家づくりストーリー

北広島市家づくりストーリー2021-04リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家第1回 土地探しから始まる家づくり

第1回 土地探しから始まる家づくり(リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家)

2021.04.02

2021年3月27(土)から完成見学会を開催している北広島市のSさま邸の

家づくりストーリーを3回に分けてシリーズでご紹介させて頂きます。

完成見学会は、2021年3月27(土)から5月9(日)までの期間限定となっています。

リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家の見学会のご予約はこちら>>

 

北広島市での家づくりがご希望であったSさま。

リビングワークで土地探しからお手伝いさせて頂きました。

 


北広島市にエリアを絞って土地探しをしていたSさま。北広島市に強い工務店を探していたところ、リビングワークを見つけたとのこと。その後見学会にてリビングワークでの家づくりを体感し、本格的な家づくりがスタートしました。

 

実際にリビングワーク本社に来社いただき、お施主様の希望を叶えるために土地探しの打ち合わせを行わせて頂きました。

 

打合せは終始和やかな雰囲気で進んでいき、

Sさまにとって理想の土地を見つける為、実際の地図で確認しながら

土地探しのテクニックなど丁寧にお施主様のご希望を伺わせて頂きました。

 

北広島市の土地柄に詳しいリビングワークとの土地探しによって、

お施主様の希望を叶えることが出来ました。

 

Sさま邸の家づくりストーリー。次回は、地鎮祭の様子についてご紹介いたします。

 

リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家の
新築・完成見学会は、2021年5月16(日)までの開催です。
リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家の見学会のご予約はこちら>>

 

当社では、地域密着だからこそお伝えできる情報がございます。
家づくりを土地探しから始められたい方は「土地探しの相談会」を開催しておりますので、
是非お気軽にご相談下さい。

厚別区限定 土地相談会・リビングカフェ(ショールームorオンライン)こちらから>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ