家づくりストーリー

家づくりストーリー2021-04リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家第2回 初めての家づくり

第2回 初めての家づくり(リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家)

2021.04.12

2021年3月27(土)から完成見学会を開催している北広島市のSさま邸の

家づくりストーリーを3回に分けてシリーズでご紹介させて頂きます。

完成見学会は、2021年3月27(土)から5月9(日)までの期間限定となっています。

リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家の見学会のご予約はこちら>>

 

今回の家づくりストーリーでは地鎮祭の様子についてご紹介させて頂きます。

 

お子様が生まれることがきっかけとなり家づくりを決意したというSさま。

新居の建設にあたり、地鎮祭を行うことは決めていたとのことでした。

リビングワークと一緒に家づくりの安全を祈願いたしました。

 

自分たちの理想のマイホームの実現のために自由な家づくりがしたいという

思いで始まったSさまの新築での家づくり。

 

リビングワークの開催していた見学会に参加して頂いたSさま。

実際にお家の中を見てみると、家の雰囲気がとても素敵で気に入りました。との事です。

 

「リビンクワーク様のお手伝いもあり、希望通りの土地が見つかりました。新しい新居が完成したら、子供が生まれたばかりなので、新しい住まいのゆったりとした環境でのびのびと育てていきたいです。」と話して頂きました。

 

 

Sさま邸の家づくりストーリー。次回は、完成した住まいの様子についてご紹介いたします。

 

リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家の
新築・完成見学会は、2021年5月16(日)までの開催です。
リビングが広く感じられる工夫を施したオンリーワンな家の見学会のご予約はこちら>>

 

当社では、地域密着だからこそお伝えできる情報がございます。
家づくりを土地探しから始められたい方は「土地探しの相談会」を開催しておりますので、
是非お気軽にご相談下さい。

厚別区限定 土地相談会・リビングカフェ(住まいの相談会)ショールームorオンラインのご予約はこちらから>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ