家づくりストーリー

家づくりストーリー組み込みカーポートと中庭のある、広々高性能な家

第3回 デザインと性能を両立した家(組み込みカーポートと中庭のある、広々高性能な家)

2021.03.26

2021年3月13(土)から新築完成見学会を開催している
Oさま邸 家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。

 

完成見学会は、2021年3月13(土)から4月4(日)までの期間限定となっています。

設計士とつくる、組み込みカーポートと中庭のある、デザイン性と性能を持ち合わせた家の見学会のご予約はこちら>>

 

今回の家づくりストーリーでは新居のこだわりについてご紹介させて頂きます。

お施主様のこだわりを叶えた、スッキリとしたシンプル家づくりが特徴のOさま邸。

リビングワークの家づくりによって、お施主様の希望の間取りとデザインを両立した住まいとなっています。


玄関の土間左手側には、造作の収納と大容量のシューズクロークがあり、

上着を掛けることやベビーカーを置くことも可能です。

 

玄関ホール横には独立した造作洗面台があり、

帰宅後すぐに手を洗えるようデザインされています。

 

キッチン横には造作棚とカウンターを設けています。

お子様の勉強道具を収納することが出来るので、日々の勉強もはかどります。

階段横のおしゃれな開口部は収納スペースやお子様の遊び場としても活躍します。

 


二階の洋室の一つは開け放すことでホールにもなり、独立したお部屋を
開放感のある空間を用途によって使い分けることが可能です。

 

Oさま邸の家づくりでは、土地探しからの家づくりをお手伝いさせて頂きました。

リビングワークのアドバイスによって安心できる家づくりができましたとの事でした。
こちらのお家は施工事例でもご紹介していますので是非ご覧ください。
施工事例はこちら>>

 

設計士とつくる、組み込みカーポートと中庭のある、デザイン性と性能を持ち合わせた家の
新築・完成見学会は、2021年4月4(日)までの開催です。
設計士とつくる、組み込みカーポートと中庭のある、デザイン性と性能を持ち合わせた家の見学会のご予約はこちら>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ