家づくりストーリー

家づくりストーリー2021-03組み込みカーポートと中庭のある、広々高性能な家第2回 お施主様とつくる住まい

第2回 お施主様とつくる住まい(組み込みカーポートと中庭のある、広々高性能な家)

2021.03.20

2021年3月13(土)から新築完成見学会を開催している
Oさま邸 家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。

 

完成見学会は、2021年3月13(土)から4月4(日)までの期間限定となっています。

設計士とつくる、組み込みカーポートと中庭のある、デザイン性と性能を持ち合わせた家の見学会のご予約はこちら>>

 

第2回家づくりストーリーでは新居の様子について紹介させて頂きます。

理想の住まいの為、新築での家づくりを選択されたOさま。

 

間取りを決める際には入念な打合せを重ね、お施主様の要望を丁寧に

お伺いしながら家づくりを進めていきました。

お施主様とリビングワークでつくりあげたこだわりの住まいとなっています。

 

グレーと白の塗り壁と無垢床のリビングはユーティリティとキッチンに

回遊動線を取り入れた暮らしやすく広々とした間取りとなっています。

 

 

中庭のあるコの字型住宅となっており、開放感とプライバシーを確保した

家づくりとなっています。通行人の目を気にすることなく家族のゆったりとした

時間を過ごすことが出来ます。

 

料理のしやすい広々としたキッチン廻りの横には、普段のお食事やお子様の勉強ができるスペースとなっています。生活スペースをリビングの他に設けているので、リビングでゆったりとした時間を過ごす事が出来る住まいです。

 

中庭で家庭菜園やバーベキューをするのが楽しみというOさま。
ご家族で素敵な時間を過ごすことのできる素敵なお家となりました。
次回の家づくりストーリーでは、新居のこだわりについて紹介させて頂きます。

 

設計士とつくる、組み込みカーポートと中庭のある、デザイン性と性能を持ち合わせた家の
新築・完成見学会は、2021年4月4(日)までの開催です。
設計士とつくる、組み込みカーポートと中庭のある、デザイン性と性能を持ち合わせた家の見学会のご予約はこちら>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ