家づくりストーリー
将来にフィットする(私たちの“好き”にFITする家― 第3回 ―)
2022.04.27
YAさま邸は木とよくなじむ、グレーやブルーグレーを多用した北欧ナチュラルでコーディネートされています。
ブルーグレーだけだと寒々しい雰囲気になってしまいますが、化粧柱と化粧梁から感じられる木のぬくもりが空間をあたたかなものにしてくれています。
YAさま邸リビング~ダイニング
落ち着いた空間になるようこだわり、色の選定にあたったというYAさま。
こんなにもグレーが好きだったなんて!と、今回のお家づくりで気が付かれたそうです。
リビングのアクセントクロスとして選定したブルーグレーに良くなじむグレーのソファ。
木目の美しいダイニングテーブルに合わせて選定された、ヴィンテージブラウンとネイビーグレーのチェア。
YAさま邸ダイニング~キッチン
リビングダイニングはくつろぎを感じられる北欧インテリアになっていますが、 2階のお部屋には1階とは雰囲気の違う北欧カラーのアクセントクロスを採用したので、遊び心のある北欧ナチュラルスタイルに仕上がりました。
工事も終わりに近づいてきたとある日、無事にお子さまがお生まれになりました。
お子さまやYAさまご夫妻のご両親としての成長という、ご一家の将来を見守るお家。
そのお家づくりにリビングワークが携われたことにあらためて感謝したいと思います。
家づくりストーリーの最後に、YAさまからのお言葉を掲載させていただきます。
◇◇◇
今回家づくりをすすめるにあたって、様々な方が関わってくれました。
リビングワークの皆様ひとりひとりが、私達のために一生懸命に動いてくださり、対応してくださったことは本当に感謝しかありません。
初めての家づくりでわからないことも多い中、いつも
「なにかありましたらいつでも連絡ください」
とおっしゃっていただき、質問などを聞きやすい雰囲気を作っていただき感謝しています。
安心して家づくりをすることができました。
◇◇◇
お施主さまひとりひとりに寄りそって、それぞれの“好き”にフィットする家づくり。
これからもリビングワークはお施主さまと一緒のお家づくりを続けていきます。