家づくりストーリー

家づくりストーリー私たちにフィットする家・i-fit ナチュラルテイストな上野幌の家

第2回 リビングワークだからできる
厚別区の土地探しの提案(i-fit上野幌の家)

2021.08.02

2021年7月3日(土)から期間限定で完成見学会の開催を予定している

札幌市厚別区上野幌のSさま邸の家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。

私たちにフィットする家・i-fitナチュラルテイストな上野幌の家 見学会のご予約はこちら>>

 

今回の家づくりストーリーでは、完成したSさま邸をご紹介させていただきます。

 

 

家づくりのなかで、自分たちに合った土地がなかなか見つからず大変だったと振り返るSさま。

「リビングワークさんにお願いしてからは土地がすぐ見つかり、家づくりがスムーズに進みました」と、嬉しいご感想をいただきました。

 

リビングワークで一緒に土地探しを進めるうちに土地を見る目が養われ、お客様ご自身で早急に判断できるようになり、厚別区に強いリビングワークが持っている人気の土地を購入することができました。

 

上野幌は人気の土地で価格が高騰しており、なかなか理想通りの土地が出てきません。

そうした状況で、早く決断する準備ができていたSさまからは事前に申し込みをいただいていたので、ほかにもお問い合わせが来ていましたが一足早く進めることができました。

 

 

リビングワークの強い厚別区エリアについてご紹介しているページがあります。

また、不動産情報も公開していますので、こちらも合わせてぜひご覧ください。

厚別区上野幌エリアはこちら>>

厚別区厚別南エリアはこちら>>

不動産情報はこちら>>

 

私たちにフィットする家・i-fitナチュラルテイストな上野幌の家の新築・完成見学会は

期間限定での開催となっております。リビングワークの家づくりをぜひご体感ください。

 

ご予約制のため、家づくりをご検討中の方はお早めにご予約下さい。

私たちにフィットする家・i-fitナチュラルテイストな上野幌の家 見学会のご予約はこちら>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

リビングワーク お問い合わせ電話番号営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ