家づくりストーリー

家づくりストーリー私たちにフィットする家・i-fit ナチュラルテイストな上野幌の家

第1回 厚別区の土地探しから始まった家づくり (i-fit 上野幌の家)

2021.06.26

2021年7月3(土)から期間限定で完成見学会の開催を予定している
札幌市厚別区上野幌のSさま邸の家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。

私たちにフィットする家・i-fitナチュラルテイストな上野幌の家 見学会のご予約はこちら>>

 

 

当初は建売住宅を中心に新居を検討していたというSさま。

家づくりを検討してから一年程経過した頃、次第に土地を購入して新築での家づくりを考えるようになったとの事です。厚別区・江別市の地域に詳しい工務店を探していたところ、リビングワークとの出会いがありました。

 

地域密着であるリビングワークとの家づくりによって理想の土地が見つかり、
新築での家づくりがスタートしました。

 

 

リビングワークの提案型住宅であるi-fitでの家づくりを行ったSさま。

「リビングワークの見学会に参加して実際にi-fitを自分の目で見て、私たちのイメージにピッタリだったのがi-fitを選んだ決め手でした。」と話して頂きました。

 

私たちにフィットする家・i-fitナチュラルテイストな上野幌の家の新築・完成見学会は
期間限定での開催となっております。リビングワークの家づくりを是非ご体感ください。

 

ご予約制のため家づくりをご検討中の方はお早めにご予約下さい。

私たちにフィットする家・i-fitナチュラルテイストな上野幌の家 見学会のご予約はこちら>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ