家づくりストーリー

家づくりストーリー「好き」と「暮らしやすさ」にこだわった、厚別南の家

第2回「好き」と「暮らしやすさ」にこだわった家(注文住宅 厚別区厚別南の家)

2021.07.31

2021年7月31(土)、8月1(日)に期間限定で完成見学会を開催している

札幌市厚別区厚別南のOさま邸の家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。
「好き」と「暮らしやすさ」にこだわった、厚別南の家見学会のご予約はこちら>>

 

今回の家づくりストーリーでは、完成したOさま邸をご紹介いたします。

 

 

LDKは家族の集まる場所。子供たちがのびのびと過ごすことができる家にしたいというO様のご希望どおり、広々とした空間となりました。

 

家づくりについて明確なイメージをお持ちであったO様は、リビングワークの注文住宅YourStyleをご選択されました。全体的にナチュラルテイストでシンプルな内装となっており、無垢床の素材感が空間に温かみをプラスしてくれています。

 

ピアノを置くことができるよう床を2か所補強し、配置に自由が利く設計です。また模様替えなどでテレビの位置を変えられるよう、配線にも工夫を施しました。調光可能な照明を少し多めに設置して、明るさも自由に調整することができます。

 

 

洗面室は脱衣室とは別に設けました。O様のこだわりの一つでもあった造作の洗面台は、家族が横に並んで使用することもできるご希望の叶ったスペースです。

 

最後に、「これから新しい家で家族一緒に暮らすことが楽しみだ。」というお話と共に、「土地探しから完成まで、気になるところがあればいつも親身になって対応していただき、本当にありがとうございました。」と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

 

お施主様のこだわりの詰まった新築注文住宅が完成いたしました。

新築・完成見学会はご予約制のため、

家づくりをご検討中の方はお早めにご予約下さい。

 

期間限定での開催となっております。リビングワークの家づくりを是非ご体感ください。

「好き」と「暮らしやすさ」にこだわった、厚別南の家 見学会のご予約はこちら>>

 

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ