家づくりストーリー

家づくりストーリー「好き」と「暮らしやすさ」にこだわった、厚別南の家

第1回 土地探しから始まる理想の家づくり(注文住宅 厚別区厚別南の家)

2021.07.11

2021年7月10(土)から期間限定で完成見学会を開催している

札幌市厚別区厚別南のOさま邸の家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。
「好き」と「暮らしやすさ」にこだわった、厚別南の家見学会のご予約はこちら>>

 

 

元々厚別区エリアでの家づくりを行う予定だったOさま。

その中で気になる土地を見つけたのが家づくりのきっかけだったそうです。

希望していた厚別区エリアを中心にリビングワークが新築を手掛けていることから、

土地探しの相談から家づくりを行わせて頂きました。

 

また、完成見学会に参加して実際にリビングワークで施工された住宅を見学し、

Oさまの理想の家のイメージに近かったことから

リビングワークでの家づくりを行う事となりました。

 

 

家づくりでは、出来上がっていく新居の現場を眺めていくのが楽しかったというOさま。

「自分達が決めた設計通りに家が出来上がっていく過程を見るのが楽しみでした。」

と話して頂きました。土地探しから素敵な注文住宅の家づくりをお手伝いさせて頂きました。

 

新築・完成見学会はご予約制のため、

家づくりをご検討中の方はお早めにご予約下さい。

 

期間限定での開催となっております。リビングワークの家づくりを是非ご体感ください。

「好き」と「暮らしやすさ」にこだわった、厚別南の家 見学会のご予約はこちら>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

リビングワーク お問い合わせ電話番号営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ