家づくりストーリー

家づくりストーリー梁のある勾配天井が気持ちいい、塗壁と三角屋根のかわいい平屋

第3回 ぬり壁と三角屋根がかわいい平屋の家 Gran Flat(札幌市厚別区)

2021.06.05

2021年4月24(土)から期間限定で完成見学会の開催している札幌市厚別区のTさま邸の家づくりストーリーを3回に分けてシリーズでご紹介させて頂きます。
梁のある勾配天井が気持ちいい、塗壁と三角屋根のかわいい平屋の見学会のご予約はこちら>>

 

今回の家づくりストーリーでは完成した平屋での家づくりを選択したTさま邸についてご紹介させて頂きます。

 

 

コロナ禍の影響で子供たちと一緒にご家族で過ごす機会が増えたというTさまご家族。元気いっぱいでのびのびと過ごしたいという思いから家づくりがスタートしました。

 

将来的にご夫婦二人暮らしになった時のことも考えて平家での家づくりを選択されました。三角屋根で塗り壁の可愛らしい外観も気に入っていますとの事でした。

 

 

二階建てか平屋建てのどちらで家づくりを進めてゆくのかご夫婦での会議を重ねたというTさまご家族。検討を重ねた中で家族の気配を感じながらつながりを大切にして過ごしていきたいという想いから平屋建ての家づくりに決められました。

 

 

家づくりの最中に、何度も現場に足を運んだというTさま。「実際にリビングワークの家づくりを見た事で、新居に対する不安も無くなりました。新居での暮らしが待ち遠しいです。」と話して頂きました。

 

梁のある勾配天井が気持ちいい、塗壁と三角屋根のかわいい平屋の新築・完成見学会は
期間限定での開催となっております。開放感あふれる空間を是非ご体感ください。

ご予約制のため家づくりをご検討中の方はお早めにご予約下さい。

梁のある勾配天井が気持ちいい、塗壁と三角屋根のかわいい平屋の見学会のご予約はこちら>>

 

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ