家づくりストーリー

家づくりストーリー私たちにフィットする家・i-fit ナチュラルテイストな上野幌の家

第3回 暮らしに合わせた「i-fit」の家づくり
(i-fit上野幌の家)

2021.08.03

期間限定で完成見学会の開催を予定している

札幌市厚別区上野幌のSさま邸の家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。

私たちにフィットする家・i-fitナチュラルテイストな上野幌の家 見学会のご予約はこちら>>

 

今回の家づくりストーリーでは、完成したSさま邸をご紹介させていただきます。

 

 

マイホームの購入を考えた当初は、建売を中心に探していたというSさま。

しかし、なかなかピンとくるものがなかったそうです。

リビングワークの見学会に参加して性能とデザインを実際に体感し、i-fitに決められました。

 

Sさま邸では、基本のi-fitのプランから2階のトイレを無くして寝室を広くしています。

また、1階の小部屋にはロールスクリーンを付け、LDKとの仕切りを作りました。

基本のプランから少し仕様を変えることで、コンパクトでありながらも

よりお客様それぞれの暮らしにフィットしたおうちを提案することができます。

リビングワークの提案型住宅「i-fit」はこちら>>

 

 

家づくりで楽しかったところは「提案されたインテリアの中から、自分たちのイメージに合うものを選んで決められたことです」と話して頂きました。

子供部屋の壁の一部には、アクセントに娘さんの好きなパステルパープルを使用しています。

 

ご夫婦ともに山登りが趣味ということで、アウトドア用品を手入れする広い空間も実現しています。また、「お手伝いが好きな娘と広いキッチンで料理を作りたい」と、新しい暮らしでの夢も話して頂きました。

 

 

私たちにフィットする家・i-fitナチュラルテイストな上野幌の家の新築・完成見学会は

期間限定での開催となっております。リビングワークの家づくりを是非ご体感ください。

私たちにフィットする家・i-fitナチュラルテイストな上野幌の家 見学会のご予約はこちら>>

 

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ