家づくりストーリー

札幌市家づくりストーリー2021-05梁のある勾配天井が気持ちいい、塗壁と三角屋根のかわいい平屋第2回 満足度の高い家

第2回 満足度の高い家 Gran Flat(梁のある勾配天井が気持ちいい、塗壁と三角屋根のかわいい平屋)

2021.05.11

2021年4月24(土)から期間限定で完成見学会の開催している札幌市厚別区のTさま邸の家づくりストーリーを3回に分けてシリーズでご紹介させて頂きます。

梁のある勾配天井が気持ちいい、塗壁と三角屋根のかわいい平屋の見学会ご予約はこちら>>

今回の家づくりストーリーでは完成した住まいの様子についてご紹介させて頂きます。

 

 

厚別区周辺での家づくりがご希望だったTさま。初めは中古マンションや中古住宅の購入を検討していたとのことですが、リビングワークで開催していた完成見学会に参加したことで「断熱、気密の大切さ」といった今までとは違う視点で家づくりを検討するようになったとの事。

 

自分たちが本当に満足できる家を建ててもらいたい。という思いでご夫婦の意見が一致し、リビングワークでの家づくりが始まりました。

 

完成見学会に参加して実際に室内を拝見することで、
「自分たちが暮らす家はこんな家にしたい!」といったイメージを膨らませることができて楽しかったです。と話して頂きました。

 

お施主様の希望を叶えた、開放感のある三角屋根の平屋の家となりました。

 

次回の家づくりストーリーでは、

平屋での家づくりを選択したTさま邸のこだわりについてご紹介したいと思います。

 

梁のある勾配天井が気持ちいい、塗壁と三角屋根のかわいい平屋の
新築・完成見学会は期間限定での開催です。
梁のある勾配天井が気持ちいい、塗壁と三角屋根のかわいい平屋の見学会のご予約はこちら>>

 

家づくりを土地探しから始められたい方は「土地探しの相談会」を開催しておりますので、
是非お気軽にご相談下さい。

厚別区限定 土地相談会・リビングカフェ(住まいの相談会)ショールームorオンラインのご予約はこちらから>>

北野エリア限定 土地相談会・リビングカフェ(住まいの相談会)ショールームorオンラインのご予約はこちらから>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ