家づくりストーリー

北広島市家づくりストーリー2020-12おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家第3回 インダストリアルなこだわりの住まい

第3回 インダストリアルなこだわりの住まい(おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家)

2021.01.15

2020年12月26(土)から完成見学会を開催しているHさま邸の家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。

 

完成見学会は、2020年12月26(土)から2021年1月24日(日)までの期間限定となっています。

おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家の見学会のご予約はこちら>>

 

今回の家づくりストーリーでは、Hさま邸のこだわりの内装についてご紹介いたします。

 

 

無骨でヴィンテージ感のあるインダストリアル系をベースに、

お施主様の好きな色を取り入れたデザインとなっています。

 

 

こちらはシューズクロークです。

タイル柄が好きだというHさまの要望にあわせて、

インダストリアル系のデザインに統一しつつ、

遊び心も取り入れたこだわりの内装です。

 

〇新築を選んだ理由

 

大きな音を出しても気にならない空間が欲しかったというHさま。

ご家族が気兼ねなく過ごす事ができ、長く暮らしたいという思いから

戸建てでの家づくりを選択されました。

 

 

ダイニングのペンダントライトは小ぶりのデザインを選ぶ事が多いなか、

あえて大きなペンダントライトを選定しました。

ほどよく目立つインダストリアルデザインの照明が空間をオシャレに彩ります。

 

 

〇「i-fit」での家づくり

 

性能とデザインがHさまのイメージと合致していたことから、

i-fitでの家づくりを希望されました。

「i-fitは価格や性能が明示されているので分かりやすく、

基準も明確だったので助かりました。」とのこと。

 

 

リビングワークの提案するi-fitシリーズは、暮らしやすい生活動線でプランニングされた、
断熱性能や耐震性能が確保された、ロングライフな住まいです。

 

ご家族皆が暮らしやすい、愛情あふれる温かなおうち。

リビングワークの家づくりによって、お施主様の夢を叶えることが出来ました。

 

洗練された間取りのi-fitにこだわりのデザインをプラスした、

おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家の

新築・完成見学会は、2021年1月24(日)までの開催です。

おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家の見学会のご予約はこちら>>

 

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ