2020-12おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家

家づくりストーリー2020-12おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家第2回 私たちにフィットした家

第2回 私たちにフィットした家(おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家)

2021.01.06

2020年12月26(土)から完成見学会を開催しているHさま邸の家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。

 

完成見学会は、2020年12月26(土)から2021年1月24日までの期間限定となっています。

おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家の見学会はこちら>>

 

今回の家づくりストーリーでは、完成したHさま邸をご紹介いたします。

 

 

〇「i-fit」の家づくり

 

リビングワークのHPで知ったi-fitでの家づくりが念頭だったというHさま。性能とデザインが合致していたという事で、i-fitでの家づくりを行うことになりました。コンパクトな家づくりをイメージしていたというHさまにとって、リビングワークの提案型住宅であるi-fitはまさにぴったりの選択でした。

 

 

インダストリアル系をベースとしたテイストのお洒落なお家。
間取りと仕様が決まっているi-fitシリーズは、リビングワークの家づくりが厳選された暮らしやすいプランになっています。

 

 

〇リビングワークとの出会い

 

北広島市での家づくりが希望だったHさま。北広島市での施工実績がある工務店を探していたところ、リビングワークを知り、興味を持っていただきました。その後リビングワークで開催していた見学会に参加し、性能を重視した家づくりを体感したことで、家づくりを任せて頂くことになりました。

 

 

好きな色や模様に囲まれて暮らしたかったというHさま。

仕様の決まっているi-fitでありながら、遊び心のある素敵なお家となりました。

次回の家づくりストーリーでは、こだわりの内装について紹介させて頂きます。

 

Hさま邸(おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家) 新築・完成見学会
2020年12月26日~2021年1月24日の期間限定での開催となっています。

 

期間限定のため、家づくりをご検討中の方はお早めにご予約下さい。お待ちしております。

おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家の見学会はこちら>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ