ブログ

スタッフブログ

Hさま邸の新居に訪問させて頂きました。

2021.02.24

こんにちは。リビングワーク広報の西川です。

 

先日、リビングワークで新築を手掛けたHさま邸の新居に

撮影のため訪問させて頂きました。

 

今回のブログでは訪問の様子の一部始終をご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

リビングワークの提案型住宅であるi-fitでの家づくりを行ったHさま。

暮らしやすい生活動線でプランニングされた暮らしにフィットした住まいとなっています。

 

暮らしやすい提案型住宅にこだわりの内装をプラスした、カッコいい住まいのHさま邸です。

 


 

お施主様の暮らしが始まってから改めて訪れると、カッコいい住まいに住む方のおしゃれな感性がプラスされた素敵なお家となっていました。

 

家づくりというものは工事が完成したら終わりではありません。

お施主様が暮らしてからも素敵な家づくりが続いていくことを改めて実感させて頂きました。

 


 

広々としたお部屋に、パソコンも楽々置くことが出来るデスクがありました。

デスク上に道具を集約させることで、テレワークもはかどる自分だけの空間となっていました。

 


 

好きなものに囲まれた生活が夢だったというHさま。

リビングワークとの家づくりによって、素敵な夢のお手伝いができたことを嬉しく思いました。

 

今回取材させて頂いたお家は、家づくりストーリー及び施工事例にてご紹介していますので

是非ご覧ください。

 

おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家の家づくりストーリーはこちら>>

おしゃれも使い勝手も手に入れる、無骨カッコいい家の施工事例はこちら>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ