その人それぞれの間取り、雰囲気をつくることが出来る注文住宅。
広いLDK、回遊動線、大容量のキッチン収納など注文住宅ならではの良さを掛け合わせたお家が出来上がりました!

LDKは一つの空間にまとまっていて、階段をスケルトン階段にしたことでゆったりスペースの空間が出来上がりました。
吹抜けも組み合わせることによってさらに広く視えるような空間にしております!

玄関から入るとまっすぐ行けば洗面・脱衣室・お風呂と続いております。
右に行くとリビングです。
脱衣室から右に行くとリビングへ出ることが出来、回遊できる間取りにしました!

玄関横には大容量のシューズクロークが。
扉もつけることにしてお客様には見えないよう工夫をしました。

洗面台は造作での洗面台!
2人同時に洗面台で作業が出来て便利です。


キッチン背面には大容量のキッチン収納を作りました!!
天井までの扉で隠すことでリビングからキッチンを見るとかなりスッキリして見えます。


ダイニング背面にも収納が!
ちょっとした調味料や食品等隠して収納が出来、便利ですね。


吹抜けの窓からは青空がのぞけます!


2階の吹抜けから撮った写真です。
吹抜けが大きく、気持ちの良い空間に仕上がっています!
リビングでくつろいでいるお子さまとも2階からでも会話できそうですね。

アクセントクロスをグレーにすることで落ち着いた空間を演出出来ます。
人気のテイストでインテリアが出来そうです!

外観はスタイリッシュな黒の外壁をチョイス!
理想のお家が出来上がりました。
その他の施工事例
-
- 理想の地域で叶えた将来を見据えた家
- 土地探しから / 子育て世代の家 / 二世帯 / 新築 / YOUR STYLE(注文住宅) /
-
- 理想を詰め込んだ憧れの平屋
- 土地探しから / 平屋 / 新築 / YOUR STYLE(注文住宅) /
-
- カーポート組込の回遊動線の家
- 土地探しから / 20~30代オーナー / 新築 / YOUR STYLE(注文住宅) /
© 札幌の注文住宅は工務店リビングワーク.All Rights Reserved.