お知らせ

厚別区ツアー見学会/ZOOM見学可厚別区見学会 / ZOOM見学可北広島市見学会 / ZOOM見学可お知らせ

【ツアー見学会】2棟同時開催!新築見学会(札幌市厚別区新さっぽろ・北広島市西の里)

2024.03.03


日程 4月27日(土)、4月28日(日)、4月29日(月)
時間 10:00~、13:00~、15:00~
会場 札幌市厚別区(新さっぽろ駅から車で6分、上野幌駅から徒歩20分)・北広島市西の里(上野幌駅より車で5分、徒歩で18分)(詳細はご予約後、メールにてご案内)
   完全予約制、下記よりご予約下さい。
面積 厚別区 注文住宅
    延床面積105.17㎡(約32坪)
    敷地面積186.78㎡(約56坪)
   北広島 注文住宅
    延床面積110.13㎡(約33坪)
    敷地面積233.98㎡(約71坪)


*送迎は新さっぽろ駅、もしくはひばりが丘駅までとさせて頂きます。


ご参加いただいた方には土地探しについて、リアルなお施主様の光熱費、資金計画注文住宅だと分かりにくい資金計画、断熱や気密のポイント、リビングワークの家づくりをお話いたします!

もちろん質問やご相談もお聞きいたしますのでお気軽にご予約下さい。

*予約後のキャンセルも可能です。
 キャンセル時はご一報いただけましたらOKです。

*平日や夕方の見学も可能です。
 ご希望の日時をお問い合わせください↓

https://living-work.co.jp/contact/consultation/







2棟の移動距離は車で約7分!
車で来られないお客様は担当者がお迎えいたしますのでご安心ください。
同じくらいの大きさでの間取の使い方、収納計画の違い、クロスやインテリアでの雰囲気の違いをお楽しみください!

また、吹き抜けのある、なしを同時に体感できるのでご自身のお家づくりに取り入れるかどうか迷い中の方にはおすすめです!

両方とも和室のある家、大きさや使い方が違うので自分の家に和室を設けるかの検討にも生かすことができます。



お施主様のご厚意により、お引き渡し前のお宅をお借りして期間限定で、新築住宅完成見学会(オンライン可)を開催いたします。家づくりをご検討中の方は是非、ご見学ください。


☆ツアーに参加すると・・・。

・同じ大きさの過去事例、住んでからのリアルな光熱費の表を見ることができる!
・あたたかさをリアルに実感したうえで、あたたかい家の作り方を理解できる!
・断熱、気密って何?何故大事?かわかる!
・気になるリアルな資金計画表を見ることができる!
・隠し物件ありかも!?リアルな土地情報をご案内できるかも?


土地探しからお家づくり、引き渡し後のアフターまでワンストップで暮らしのお手伝いをさせて頂いております。
勿論、皆様からのご相談やご質問にもお答えいたしますので何でもご相談ください!



ーそれぞれのお家の特徴ー


~1棟目~

◇ダイニングにある吹抜けで彩る日々の生活
◇家事楽にする造作の工夫
◇キッチンの広さ、開放感
◇リアルな家の温かさ


・注文住宅を建てたお家の見学会です。

・回遊動線が便利な動線。

・1階に和室を確保。

・各部屋に収納スペースがあるので収納にも困らない。



~2棟目~
◇1階で完結できる間取り
◇回遊動線
◇体感できるあたたかさ
実際の動線

・注文住宅を建てたお家の見学会です。

・広々ウォークインクローゼットも。

・2階にはしっかり3部屋を確保。ウォークインクローゼットも。

・食品庫もあって収納も充実。


RESERVA予約システムから予約する


*写真はイメージです。



お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

リビングワーク お問い合わせ電話番号営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ