お知らせ

期間限定イベントお知らせ

お気軽にまずはSNSから!足を運ばずに相談出来る!SNSで楽々、お家づくり相談会開催!

2023.11.13


「インスタ広告やホームページ見て良いなと思ったけど、話聞いて無理そうだったらせっかく足を運んでも無駄になっちゃってなかなか、お家づくり踏み出せない・・・。」

「色んな会社の情報集めたいけど、実際に会社に話聞きに行くには数に限界があるし・・・。聞きたいことだけ時間あるときにさっと聞ければ良いのにな・・・。」



そんな方におすすめの相談会をこの度、開催いたします!

開催期間は常時!仕事終わりの深夜でも、通勤中の朝でも、家事の休憩中でも、お好きな時間にご連絡頂ければと思います。

ご連絡頂いた内容に対して、弊社の営業・設計スタッフが丁寧にお答えさせて頂きます。

SNS、メールのやり取りは何回でもOKです!

聞きたいことを時間を気にせずに聞いて家づくりの情報を集めちゃいましょう!


・厚別の土地って高いの?
・北広島は今どう?
・家づくりの流れは?
・リビングワークの家の特徴は?
・断熱、気密って大事?
・住みやすい間取は?
・吹き抜けは寒い?

*ご連絡の際はお名前のご記載のご協力をお願いいたします。
*8:00~17:00頃を目安にご返信させて頂きます。



LINEからのご連絡はこちらのQRコードから↓


インスタからのご連絡はコチラのQRコードから↓



メールからのご連絡はコチラから↓

home@living-work.co.jp



執行取締役/設計室長
資格:二級建築士、BIS(断熱施工技術者)
※断熱気密設計を指導できる技術者

お客様から「話しやすい、相談しやすい」と言っていただけることが多いです。
お客様の話すイメージをすぐにスケッチにしてお見せしたりもしています。

SNSやメールでのご相談も相談しやすい!と思っていただけるよう心掛けておりますのでお気軽にご連絡ください!


MAP

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

リビングワーク お問い合わせ電話番号営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ