お知らせ

お知らせ

2022年もお世話になりました

2022.12.10

こんにちは。
リビングワークです。

2022年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年も…、と、ご挨拶させていただきたいところではございますが、まずは皆様にお伝えしたい大切なことがあります。

お知らせの一つ目は年末年始休業についてです。

リビングワークでは12月30日~1月4日まで年末年始休業とさせて頂きます。
年始の休業明けから見学会は開催しておりますのでお気軽にお問合せください。

二つ目は水道の凍結についてです。

水道凍結には十分にご注意ください!前回の年末年始に、凍結させちゃった・・・。という方も、もしかするといらっしゃるかもしれません。

なかには、冬の北海道をはじめてむかえる…。という方もいらっしゃることでしょう。
※リビングワークで新築を建てられたお施主様につきましては、暖房を切らずに弱にしておけば水抜きはしなくて大丈夫です。(これが高気密高断熱の省エネ住宅の恩恵ですね!)

※もし、どうしても水抜きをしたい際にはリビングワークへご一報くださいね。

それでは、本年も皆さまにはご愛顧を賜り、厚く感謝申し上げます。来年も、皆さまのお役に立てますよう、社員一同、日々の研鑽を怠ることなく励んでまいります。

来年もお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。


見学会についてはこちらからご確認ください>>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

リビングワーク お問い合わせ電話番号営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ