お知らせ

お知らせ

Instagramで投稿キャンペーンを開催しています

2021.12.11

新規のお客様だけでなく、お引渡し後のお客様とも交流を深めたい!

 

という想いから、リビングワークのお施主様限定でInstagramの投稿キャンペーンをしています。

 

 

※リビングワークのInstagramをフォローいただいている、現在、リビングワークでお家づくり(打ち合わせや工事)進行中のお施主様と、すでにお引渡しの終わっているお施主様が対象となります。

 

※もちろん、このお知らせをみてからのフォローでも大丈夫です!

 

 

お家の一部が写っている写真を 

 

#リビングワーク 

#リビングワークで建てた家 

 

のハッシュタグをつけて投稿してください。

 

抽選で10名様にクオカード(1000円分)をプレゼントいたします!

 

 

 

 

 

※現在工事中でしたら、現場のお写真、地鎮祭のお写真などで、もちろん大丈夫です。

 

1回でも投稿いただければエントリー完了ですが、何回投稿いただいてもかまいません!

(むしろ、いろいろな画像を何回でもハッシュタグをつけて投稿していただきたいです…!)

 

この投稿を通して、お施主様どうしの交流が発生したらステキだな~なんてことも妄想しています。

 

今回のタグに加えて、リビングワークの注文住宅のお施主様なら 

 

#YOURSTYLE 

 

提案型住宅i-fitのお施主様でしたら 

 

#ifit 

 

そして、ご面倒でなければ 

 

#livingwork 

 

をつけていただけたら、大変うれしいです。

 

 

***

 

現在、工事中のお施主様が

 

#リビングワークで建て

 

というハッシュタグを新たにつけて投稿してくださっています!

ありがとうございます!

 

***

 

 

期間は2021/12/10から2022/1/9までの投稿を対象とさせていただきます。

(キャンペーンが終わった後でもタグつけ投稿していただけたらうれしいです。)

 

お施主様に好評でしたら第二弾も企画しようと思います!

 

皆さまのおうちの一部が写った投稿、楽しみにしています。

 

 

Instagramのキャンペーン投稿を確認されたい方はこちら>>>

 

 

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

リビングワーク お問い合わせ電話番号営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ