お知らせ

お知らせ

「オンライン見学会」を実施しています。

2020.11.30

リビングワークでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため

「オンライン見学会」を実施しています。

 


△リビングワーク施工事例

 

スマートフォンやパソコンから「ZOOM」を使用して、

お家にいながら家の特徴や魅力をご紹介いたします。

 

現地でのご見学の際は、不特定多数の方がこられる場所をつくらないために、

完全予約制(各回1組様限定)にて実施させていただいております。

 

新築・完成見学会(現地&オンライン)のご予約はこちら>>

 

新築・リノベーション勉強会(リビングカフェ)

弊社ショールーム(札幌市厚別区)orオンライン

相談無料で参加可能です。

 

新築・リノベーション勉強会のご予約はこちら>>

 

 

〇こまめな換気でコロナ禍を乗り越えましょう

 

5月25日に緊急事態宣言が全国で解除されて以降、日本の新型コロナウイルス感染者の数は

増減を繰り返しながら、全体として増加傾向にあります。

北海道でも札幌市を始め、北海道全域で感染者が拡大している状況です。

 

新型コロナウイルス対策には、こまめな換気が重要です。しかし冬本番を迎えると、

寒さと換気に折り合いがつかないことが多いと思います。

室温が下がりすぎないよう、上手に換気に取り組む必要があります。

 

リビングワークでは室内温度を保つため、暖房器具を併用しながらの換気を行っております。

 

ご家庭でも換気扇を常時運転することで、最小限の換気量は確保できます。
窓開けによる換気を行う場合は、18℃を目安に室温が下がらないように、
暖房器具を使用しながら、窓を少しだけ開けて換気してください。

 

一人ひとりの心がけで、コロナ禍を乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ