ブログ

スタッフブログ

新年度、気持ち新たに

2022.04.15

設計室長の三好です。

 

しばらくお休みをいただいていたリビングワークスタッフブログですが、新年度4月からまた再開させていただきます。

 

お付き合いの程、どうぞよろしくお願いします。

 

 

1月からの記録的な大雪、皆さま無事に乗り切ることができましたでしょうか?

 

弊社も出勤すら難しい状況が続き、工事現場の雪かきや排雪作業に追われていましたが、スタッフや協力業者さんの力もあり、なんとか乗り切ることができました。

 

無事に5棟の新築完成見学会も直近で開催でき、お引渡しに向けて準備を進めているところです。

 

 

そして4月から弊社で一緒に働いてくれる仲間が増えました。

 

リビングワークの家づくりに共感してくれた仲間から新しい風が吹き込み、よりよいお家を皆様にお届けできるよう、目指していきます。

 

 

 

入学、進級でお子さまの成長を感じた方も多いかと思います。

 

リビングワークも皆さまに成長を感じていただけるような会社でありつづけるために日々の積み重ねを大切にしていきます。

 

 

 

 

 

リビングワークではお客様とお家づくりの想いを共感することから始めています。

一度ご相談に来てみませんか?

現在開催中の見学会・相談会はコチラから>>>

 

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

リビングワーク お問い合わせ電話番号営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ