ブログ

スタッフブログ

2021年もお世話になりました

2021.12.28

こんにちは。
広報の髙田です。

 

今回で2021年のリビングワークスタッフブログ更新はおしまいとなります。
(トリを務めさせていただきます!)

 

本年も…、と、ご挨拶させていただきたいところではございますが、まずは皆様にお伝えしたい大切なことがあります。

 

 

水道凍結にはご注意ください!

 

 

前回の年末年始に、凍結させちゃった・・・。

という方も、もしかするといらっしゃるかもしれません。

 

なかには、冬の北海道をはじめてむかえる…。

という方もいらっしゃることでしょう。

 

 

※リビングワークで新築を建てられたお施主様につきましては、お引渡し時の説明通り、暖房を切らずに弱にしておけば水抜きはしなくて大丈夫です。

(これが高気密高断熱の省エネ住宅の恩恵ですね!)

 

 

 

札幌市水道局に水抜きの手順というページがありましたので念のため。

 

 

水抜き栓(白いハンドルまたはレバー)の水抜きの手順

※札幌市水道局では水抜きの方法という動画(マンション、戸建て、アパートそれぞれの方法)もYouTubeで公開されていますので参考にしてみてください。

 

 

また、札幌市水道局には水道が凍結したら…というページもあります

札幌市水道局;水道が凍結したら

 

 

凍結させてしまったときの対処方法とやってはいけないことが記載されていますので、もしも…のためにご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本年も皆さまにはご愛顧を賜り、厚く感謝申し上げます。

 

来年も、皆さまのお役に立てますよう、社員一同、日々の研鑽を怠ることなく励んでまいります。

 

広報担当としましては、来年は動画技術の向上を目指したいと思います…!

(いつも謎なカメラワークをしていて申し訳ないです。)

 

来年もお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

1/8(土)から開始する見学会のおうちの一部です。

(今日行ってきました!)

まだ工事が完全に終わっていない状態でしたが、ホテルライクな雰囲気が漂ってました…!

 

 

こちらのお家の動画撮影もがんばろうと思います。

見学会についてはこちらからご確認ください>>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

リビングワーク お問い合わせ電話番号営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ