ブログ

スタッフブログ

江別不動産情報

2021.11.21

こんにちは。
広報担当の髙田です。

 

BIG BOSSのおかげで北広島市がますます盛り上がりそうですね!
あの赤いスーツはしばらく忘れられそうにもありませんよね。

(BIG BOSSの名刺、欲しいです…。)

 

そして、札幌市は住みたい街ランキングで…

 

1位 神奈川県 横浜市
2位 北海道 札幌市
3位 東京都 港区
4位 東京都 世田谷区
5位 福岡県 福岡市

 

2位!
港区、世田谷区を抑えての2位はすごいですよね・・・。

 

江別人の私としては、北広島市と札幌市の活躍、ちょっと悔しいです…(笑)

 

そこで、今回は江別人がぜひともご紹介させていただきたい江別地区の不動産情報です。

 

 

HPのTOP画面、Instagram、Facebook、でもお知らせさせていただいておりますが、大麻西町で2区画の土地を販売予定です!

 

子育て世代に人気のある大麻地区。
今回の大麻西町は、すぐ近くに小学校があります。

 

周辺には幼稚園もたくさんあるので、お子さまの特色にあった園えらびができると思います。

 

近くのスーパーマーケットは最近、改装されて店内がきれいになっています。
商品も豊富に置かれているので毎日の暮らしがとても便利ですよ。

 

札幌じゃなくて江別かぁ…と、ためらってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、大麻西町は江別と札幌のさかい目の、厚別区のすぐとなりに位置しているので距離的には全く問題ありません。

(江別のイ〇ンに買い物に行くより、新さっぽろに行ったほうが近いです)

 

 

厚別区でおうちづくりを検討されている方は候補にいれていただいてもいいのではないかと思います。

 

大麻地区にはおしゃれなカフェもたくさんありますよ☆

 

 

 

 

 

今回ご紹介の大麻西町の不動産情報は、リビングカフェ、江別土地相談会にて先行案内をさせていただいております。

 

リビングワークでは土地探しのお手伝いも積極的にしています。
是非、お問い合わせください。

 

リビングカフェ(大麻土地先行案内会)についてはこちら>>>

 

その他不動産情報はこちら>>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ