ブログ

スタッフブログ

『コロナ禍だからこそかなう、ワクワクな空間をおうちの庭で』

2021.10.08

コロナ禍だからこそかなう、ワクワクな空間をおうちの庭で

LIVINGWORK × グランピング

 

今回ご紹介しますのは

『コロナ禍だからこそかなう、ワクワクな空間をおうちの庭で』

を実現するためにLIVINGWORKがグランピングをプロデュースしたお話です。

 

 


こんにちは、設計室長 三好です。

 

まだ先が見えないコロナ禍で、家族で旅行や遠出のレジャーなどをなかなか楽しめない中で、バーベキューやお子様の水遊びなどを自宅の庭で出来るのは戸建ならではですよね。

 

 

写真:外構工事途中1

お客様のご要望をもとに外構工事がスタートしていきました。

道路からの目線をあまり気にしないようにと大工さんに木製の目隠しフェンスを作成してもらいました。

この後に人工芝を敷いていきました。

 

 

日差しの強い日にサンシェードで日よけ対策などのご要望もありました。

 

さぁ、ここからLIVINGWORK × グランピング の第一弾『コロナ禍だからこそかなう、ワクワクな空間をおうちの庭で』のプロデュースの始まりです!

 

 

 

夕景と秋の混ざりあう風景に見惚れ、ついつい作業の手を止めてしまいました。

 

 

夕焼けをながめながら少し厚着をしてホットドリンクを楽しむのもいいかもしれませんね。

 

 

すこしだけ手間をかけて雰囲気をつくるだけでもおうち時間がワクワクしますよね!

 

 

今回はお庭グランピングをプロデュースしてみました、いかがでしたでしょうか?

第二弾はただいま検討中です…!

 

LIVINGWORKでは新築と同時に外構計画や戸建ならではのお家での生活などトータルで『おうちじかん』がワクワクするようなことをご提供していきます。

 

現在開催中の見学会・イベント情報はこちらから>>

 

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ