ブログ

スタッフブログ

住まいの見学会

2021.09.08

こんにちは。

プランナーの山口です。

 

お家づくりを考えられた際は見学会に行きたいと考えると思われます。

 

コロナの影響で今の時期に見学会を見て回るのは・・・。

という方も多いのではないでしょうか?

 

ですが実際に足を運ぶことでリモートでは感じることの

出来ないメリットもあります。

 

雑誌やHPを見るだけでは中々お部屋の広さは想像しずらいのではないでしょうか?

 

「LDKは広く●帖くらい欲しい」「吹き抜けも取り入れたい」「キッチンや水回りの回遊動線が欲しい」など、実際にご自身の住まいに取り入れたいポイントを見つけることが出来ます。

 

また、インテリア、床材、壁材などを実際に見ることが出来るので

その特徴や雰囲気を実感することができます。

リビングワークには常設のモデルハウスはございません。

 

実際に住まわれる方のお家をお引渡しまでの期間をお借りして、

見学会を開催しておりますのでリアルな大きさ、ご要望を体感することが出来ます。

 

△リビングワーク施工事例写真

 

換気やアルコール除菌などコロナ対策もしながらの見学会になりますが、

是非一度リビングワークのお家を体感して頂ければと思います。

土地探しからのお家づくりもお気軽にご相談ください。

 

現在開催中の完成見学会はこちらからご予約いただけます>>

(参加無料)

土地相談会はこちらからご予約いただけます>>

(参加無料)

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ