ブログ

スタッフブログ

Iさま邸に訪問させて頂きました。

2020.11.25

こんにちは。リビングワークの西川です。

 

先日、リビングワークで新築を手掛けたIさま邸に

撮影のため訪問させて頂きました。

 

今回のブログでは訪問の様子の一部始終をご紹介したいと思います。

 

 

暖かな雰囲気で出迎えてくれたIさまご家族。

お家の中はクリスマス仕様になっていました。

 

お家の中を見学させて頂くと、収納スペースを上手に活用しており、

弊社スタッフからも「わー!」と思わず感嘆の声が。

 

 

リビングワークによって手掛けたプランニングとIさまの工夫によって、

住まいの暮らしをより豊かなものにしていました。

 

お引渡し後にお家の中を見学すると、

Iさまご家族の暮らしが垣間見え、

お引渡し前とはまた違った印象になりました。

 

 

旦那様が使用しているという書斎は、テレワークにもピッタリな
趣味を両立した空間でした。

 

自転車に乗る事が趣味だというIさま。
自分の好きなものを詰め込んだ特別なスペースになっていました。

 

 

広々とした新居で日々笑顔の絶えないというIさまご家族。

今回の取材の中でも生き生きとしたお子様の笑顔が印象的でした。

 

お子様の元気なご様子に、終始和やかな雰囲気が流れていきました。

 

 

リビングワークによって手掛けたお家で、素敵な日々を過ごすIさまご家族。

幸せなご家族の暮らしを彩るお手伝いができたことを嬉しく思います。

 

リビングワークでは、一人ひとりの住まいへのこだわりや想いを

カタチにするプランをご提案しております。

 

見学会も行っておりますので、是非ご参加ください。

完成見学会(現地&オンライン)見学会はこちらから>>

 

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

リビングワーク お問い合わせ電話番号営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ