voice
お客様の声
札幌市厚別区O様
新居に住み始めて半年が過ぎましたが、木のぬくもりを感じながら冬も暖かく快適に過ごすことができ、清々しい気持ちで春を迎えることができました。
実は新居の検討を始めた際、土地探しとハウスメーカー選びが思うように進まず、一度は家づくりを諦めかけていたんです。そんなタイミングで出会ったのがリビングワークさんでした。
担当の建築士さんは、相談初日から私たちの希望に夜遅くまで熱心に耳を傾けてくださいました。打ち合わせを重ねる中でも、私たちの「こうしたい」という思いに一つひとつ丁寧に応えてくださり、わがままもたくさん聞いていただいたと自覚しています。
おかげで、自分たちの好みの配置やデザインが希望通りに叶い、住み始めてからも全くストレスがありません。今では家族皆が「早くおうちに帰りたいな」と思える、そんな最高の家づくりができました。