イベント
【GRAND OPEN】暮らしやすさと好きを叶えた。青空と繋がる、吹き抜けリビングの家

【来場特典】8月23日までに来場の方限定 ギフトカード5,000円分プレゼント!
※事前アンケート回答必須/条件を満たした方に分割で進呈いたします。
※1回目(3,000円分):アンケート回答後のご来場
※2回目(2,000円分):2回目のご予約後のご来場
■開催日程
・8月1日(土)~8月23日(日)10:00~11:00/13:00~14:00/15:00~16:00
※火曜日・水曜日は定休日のためご案内出来ない場合がございます。
※完全予約制/1組ずつご案内させて頂きます。
■開催場所
・北広島市西の里
※詳細はご予約完了後にメールにてご案内させて頂きます。
■所要時間
・約30分~1時間
※お客様のご都合に合わせてご相談ください。

家づくりのご相談・資料請求などお気軽にご相談ください
お問い合わせはこちら
見どころ
01.青空と繋がる吹き抜けリビング
IMG_3837-1200pixl.jpg)

吹き抜けの大きな窓から太陽の光が差し込む、明るいリビング。
家族が集まる心温まるリビングだからこそ、丁寧に考えられた設計。
02.気持ちの良い空気が循環する快適暮らし

吹き抜けには大きなファンを設置し、デザインとしてのお洒落さと、空気の循環を良くする機能を両立。
夏でもエアコン1台で快適に過ごせる工夫。
木目を主体にしつつ、部分的に黒を取り入れたデザインは温かみの中にも大人の余裕感を与える印象に。
03.将来も、ずっと続くワクワク暮らし

リビングの隣には畳コーナーを配置し、お子様専用に遊び場に。
キッチンからお子様の様子を見えるので、お料理をしながらでも安心して見守れる間取りデザイン。
大きくなったら、このお部屋で勉強する姿を見ることもでき、将来のワクワクが広がる空間。

コンロ横の広々としたストレージスペースは休日のまとめ買いに対応できる広々スペースに。
可動式の棚は7段階の高さ調整ができ、様々な用途に合わせて柔軟性を持たせ、暮らしやすさにこだわりました。
04.好きをあきらめない

この家のなんといっても特徴的なところは色。赤がとっても好きなご主人様の要望にお応えして、外観・壁紙を赤色で統一。
暮らしやすさ、お洒落、そして“好き”をあきらめない。それが注文住宅ならではの楽しさ。
お客様にとことん寄り添う、リビングワークだから実現できるこだわりに。
設計士のこだわり
設計士/見学会案内人:三好 賢太

住宅価格が上がり、延床面積は少しずつコンパクトになる一方で、子育てしやすい動線、適材適所の収納、高断熱・高気密への期待は年々高まっています。
今回の邸宅は、36坪台の中に「家族の居場所」と「自然と片づく仕組み」を詰め込んだ、今の暮らしに適したお家です。
吹き抜けと、大きなな窓から差し込む明るい光は青空と繋がるように。
将来の家族の在り方まで考えて設計をしています。
豊かさと機能性、そして旦那様の好きとお洒落さが調和する、ご家族みんなの夢を叶えた住まいです。
是非お気軽にご来場ください。
嬉しい!3大来場特典
①新規ご来場予約で5,000円分のギフトカードプレゼント!
1回目(3,000円分):アンケート回答後のご来場
2回目(2,000円分):2回目のご予約後のご来場
②設計士がつくった「施工事例集」
③地域密着注文住宅企業だから分かる「未公開土地情報」など、嬉しい3大特典!

※本キャンペーンは、8月23日(日)までに来場いただいたお客様を対象としております。
※初めてご来場いただく方が対象です(過去にモデルハウス・完成見学会・イベント等にご来場された方、すでにご商談中のお客様は対象外)
※当日、当社のLINEアカウント登録をお願いいたします。※事前アンケート回答必須/条件を満たした方に分割で進呈いたします。
※本見学会は、札幌市・北広島市・江別市・恵庭市にてお住まいづくり(施工)をご検討中の方を対象とした、限定公開のイベントとなっております。
※誠に恐れ入りますが、同業者様および関係者様のご来場はご遠慮いただいております。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
よくあるご質問
Q:小さい子ども連れでも大丈夫ですか?
A:はい、ベビーカーでのご来場や、おむつ替えなどもスタッフがサポートします!
ご家族皆さまで安心してご見学いただけます。
Q:土地探しの相談もできますか?
A:はい!土地からご相談いただく方も多く、サポート実績も豊富です。
Q:対象エリアを教えてください。
A:札幌市内全域に加えて、江別・北広島・恵庭などでの施工実績も多数ありますので、お気軽にご相談ください。