家づくりストーリー

北広島市家づくりストーリー2020-11広々リビングで開放感のある家第1回 新居で叶えたい夢

第1回 新居で叶えたい夢(広々リビングで開放感のある家) 

2020.10.23

2020年10月31(土)から新築完成見学会の開催を予定しているYさま邸 家づくりストーリーをシリーズでご紹介させて頂きます。

 

第1回は地鎮祭の様子についてご紹介させて頂きます。

 

地鎮祭に臨まれたYさま。当初は忙しさもあり地鎮祭を行うかどうか悩んだそうですが、

家族にとってもいい思い出になりました。とYさま。

 

〇新居で叶えたい夢

 

9月末にご長男が誕生されたYさまご家族。家族で暮らす新居は、家族全員の夢を詰め込んだ理想のお家にしたかったとのことです。

 

〇リビングワークとの出会い

 

土地探しから家づくりがスタートしたYさま。「地元に強いリビングワークから紹介された土地が私たちにぴったりの場所でした。その後、見学会で直接物件を見学し、リビングワークの高気密で高断熱な住宅性能の高い家づくりの話を伺い、リビングワークになら家づくりを任せても安心だと確信しました。」と話して頂きました。

 

 

Yさまにとって初めての家づくり。
宮司さんと共に工事中の安全や、完成した家の繁栄を祈りました。
地鎮祭が終わると、いよいよ家づくりがスタートします。
Yさま邸の家づくりストーリー。次回は、工事の様子についてご紹介いたします。

 

Yさま邸 新築・完成見学会
2020年10月31日~11月15日の期間限定での開催となっています。
 
現在開催中の見学会はこちら>>

お問い合わせ

資料請求や住まいのご相談はこちらから

お問い合わせ

営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

メールでお問い合わせ